忍者ブログ
大阪のカウンセリング・スキルトレーニングルーム 登録商標山手心理相談室のブログです。心理療法などの情報を中心に、メンタルヘルスにお悩みの方に明るい話題を提供させていただきたいと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 坂東太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミュゼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
2015/10/01 (Thu)
大阪市長の橋下徹さんは本当に引退するのかという疑問が
ネット上に散乱しています。

冷静に考えると、あれほど「生か死か」「黒か白か」とい
う状態を作るのであれば、仮に首相になればどうなるかな
ど分かりそうなものなのに・・・と思いませんか。

少しお休みをとられたほうが精神的には安らぐと思います。

ただし、橋下さんの能力傾向から判断すると、やはり何ら
かの形で走り続けることになりそうです。



「人であることを休みたい」と感じる瞬間がある方も多い
と思います。

・仕事に疲れた

・家族に疲れた

・交遊に疲れた

・お金に疲れた

理由はいろいろあるでしょうが、時には一日中ネコや犬と
戯れたり、森の中でゆっくりすることも大切です。


そんな「人でなし(笑)」の時間を一緒に考えてみませんか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]