忍者ブログ
大阪のカウンセリング・スキルトレーニングルーム 登録商標山手心理相談室のブログです。心理療法などの情報を中心に、メンタルヘルスにお悩みの方に明るい話題を提供させていただきたいと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 坂東太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミュゼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
2018/03/22 (Thu)
トランプ大統領のツイッターに以下のようなものがありました。


『NBC news is #FakeNews and more dishonest than even CNN. They are a disgrace to good reporting. No wonder their news ratings are way down!』


 
 


この文章だけを見ると、どこの小学生がツイートしたのかと思います。
アメリカNBCニュースは、「トランプ大統領は間抜け」だという記事
を掲載していただけですが・・・。

日本においても、トランプさんの「マヌケ」は多くの方が記載してい
ます。佐藤優氏の教養講座には、

『なぜ、トランプはまったく恥じ入る様子がないのか。なぜスタッフは
それでも彼を守ることができるのか。事実は事実ではないか・・・
(中略)・・・バノンの見解はこうだった。

トランプはけっして変わらない

いうことがコロコロ変わるのに、内輪の人間は 「そういう方なんですよ」
と弁明しているそうです。


山手心理相談室の見解は違います。 Trump is   the   psychopath.







にほんブログ村
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]