忍者ブログ
大阪のカウンセリング・スキルトレーニングルーム 登録商標山手心理相談室のブログです。心理療法などの情報を中心に、メンタルヘルスにお悩みの方に明るい話題を提供させていただきたいと思っています。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/24 坂東太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミュゼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
2018/01/01 (Mon)
明けましておめでとうございます。

昨年は、30日までたくさんのお客様にお越しいただき、本当に
ありがとうございました。さすがに12月に入ってからは多少
(多大?)に疲れていたようで、逆に心配をおかけし、さらに
申し訳ございませんでした。


今年は、旧メンバーの他に少しだけですが「お手伝いいただける方」
を探したいと思います。あらかじめご承知いただきたいのですが、

    「カウンセラー募集」ではありません。

                                 



カウンセリングをしているとつくづく思うのですが、一回1万円を
超えるような料金だと、それだけで高所得層の方に限定という感じに
なってしまいます。山手心理相談室は通常5,500円ですが、それ
でも何度もということになると難しい方が(こころの問題ではなく)
多いようです。

今回は、以下の要件を満たす方に限定して募集したいと思います。
勤務は原則週一回(5時間程度)、在宅勤務も可です。


*シングルマザーさん。(シングルパパさんも含みます)

*親からの援助が得られない大学生の方。

*この募集や当相談室HPを見て「どんな仕事なのか」想像できる方。

*パソコン or ファシリテーション or 文章作成に自信のある方。

*勤務地は大阪市淀川区または大阪府柏原市の予定です。


詳細についてはこちらをご覧ください。

なお、お問合せについてはすべてyamate_osaka@yahoo.co.jp宛に
お願いします。(募集専用メール)電話でのお 問い合わせは避けてください。

(電話でのお問い合わせは”排除”いたす(笑)ことはございませんが、
  営業の妨げになりますのでご遠慮ください)

それでは、今年も一緒に頑張りましょう!





にほんブログ村
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]