忍者ブログ
大阪のカウンセリング・スキルトレーニングルーム 登録商標山手心理相談室のブログです。心理療法などの情報を中心に、メンタルヘルスにお悩みの方に明るい話題を提供させていただきたいと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 坂東太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミュゼ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
2021/03/11 (Thu)
①俳優(お笑い芸人?)の大泉洋が、スピのお姉さんにいろいろ見てもらって
いました。お姉さんが何か言うと、まるで本当に当たっているかのように対応
するので、テレビを見た方は、「このお姉さんスゴイ!」と思ったかも。

②石川県にある、とある神社で、大きな人(幽体?)を見ると、大金持ちになれ
るそうです。スピという「別世界」の手法なのに、なぜかお金を稼ぐように
なっているのはイミワカリマセン。

どちらにせよ、芸能人やプロ野球選手・サッカー選手などは、どうしてもツキ
や運気に頼りたくなりますね。

でも、一般の方は、運気を上げるより、自分の能力をアップする方が生きやすく
なると山手心理相談室では考えています。たとえば、

○業務上の説明がきちんとできる

           


これだけのことで、仕事の悩みはずいぶん軽くなります。何が自分に不足して
いるのかを、一緒に突き止めませんか。能力がアップすれば、見える景色が変
わってきます。

仕事上のお悩みを抱える方は、ぜひ一度お試しください。ただし、スピリチュアル
のような「神通力」はありません。


*それにぢても、そんなにすごい力をお持ちなら、スピの力で

コロナ止めてもらえませんかねえ・・・・・。

 
 
 
 
 
 
山手心理相談室では、コミュニケーションが苦手な方が「セルフトレーニング」ができ るよう、教材を発売しました。 「あなただけのコミュニケーション改善」というタイトルです。

他のコミュ本との大きな違いは、 「わかりやすい記述になっている」 「コミュ障の原因を考えることができる」 という点が最大のものでしょう。 あなたが、あなたの力で、あなただけのコミュニケーションを造る。 本篇が、そのお手伝いをさせていただきます。

ご購入・ご確認はこちらからどうぞ。

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]